miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitter 七夕企画 ♪  

Twitter にて 7/10(木)まで 七夕企画なるものを開催中です(^^)
条件を満たして(フォローしていただいていること&七夕企画のツィートをリツィートすること)
参加してくださった方へプレゼントします‥という企画。
3名様分なのですが、もしも 3名以上のご参加があった場合は
締め切った後にくじ引きをします。

初めてのことで 不手際がないよう ドキドキではありますが
参加可能な方は Twitter の方からお待ちしてます~(^^)/

用意したのは
一応、、七夕ということで 短冊型のペンダントトップです
(結構なこじつけ感かな、どきどき・・・^_^;?)
皮の土台に 紅茶染めしたレースやビーズや
古い洋書の切れ端などで もりもりしてます

プレゼントうさぎ
こちらは 羊毛うさちゃん

プレゼントシロツメクサ
こちらは 布花のしろつめくさ

プレゼントチョコレート
こちらは ミニチュアの板チョコとボンボンとフルーツ

作ってみたいなぁと思っていたものなので
もりもり盛っていくのは とっても楽しい時間でした(*^^)

********************
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: お知らせ

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

お陰様で ハマナカさんの羊毛作品コンテストにて
「あむゆーず賞」を頂くことができました。

~白鳥に乗って~
hamanaka応募2
あむゆーず賞は5名が受賞しました。

今回 2次審査はネット投票でした。
投票してくださった皆様 おひとりずつに御礼のご挨拶をしたい気持ちでいっぱいです。
とはいえ、まずはこのブログから御礼をさせてください。
本当にありがとうございました。

また 励ましのお言葉、頼もしいお言葉にも 感激、感動したことを忘れません。。
それが私にとって、これからの糧になりますので。。

皆さんにあたたかく接していただいた分
私から 少しでもあたたかなお返しができたらいいな・・・と思っています。

そして 今のところ接点はないけれど・・・投票していたのよ(^^)
という方もおられるかもしれません。
もし いらっしゃいましたら…とても嬉しいです!ありがとうございました<(_ _)>

お会いした方も、そうではない方へも、小さなことでいいので
何かのお役にたてていたら・・と夢見ています。
そんな作品作りを目指したいです(大きなことはできませんが^_^;)

これからも 受賞作品同様
時々、空を見上げて、深呼吸して。
ものづくりを続けていこうと思います。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

miminaco*lapin 
naco*

********************

雑記は↓からです<(_ _)>
-- 続きを読む --

category: お知らせ

tb: --   cm: 12

リンク。  

嬉しいことに ステキな作家様との繋がりがありました (=´∀`)人(´∀`=)
candy pop*felting doll の candypop*さん。
多くの方がご存知の作家様ですよね♪

一体一体 丁寧に作り込んでいる子たちは
みんな すっごく可愛いお顔をしています。
きっと 作り手ご自身が 可愛い方なんだろうなぁと想像してます(^^)

そんな 可愛くて質の高い作品を作られるcandy pop*さん。
私なんて まだまだで ホント恥ずかしくなっちゃうんですが
リンク貼らせていただけることになりなした。

少し前に グループ展をされていて
猫さんもヒトガタも実際に見てみたくてたまりませんでした〜

ブログはこれから充実させていくとのこと →コチラ★
(リンクからもご覧いただけます)
素敵な作品に癒されること間違いなしです!

いやぁ‥ホントTwitter始めてヨカッタです〜( ´ ▽ ` )ノ
candy pop*さん 今後ともよろしくお願いします!

category: お知らせ

tb: --   cm: --

遅ればせながら。  

桜が咲き始めました(^^)
ほかほかあたたくて 嬉しい季節です♪

さてさて。
遅ればせながら つぶやきはじめたので お知らせを(^_^)

今まで、Twitter のアカウントは持っていたものの
1度も発することなくいました。。。
でも、モノづくりする人は SNS をたくさん使った方がよいみたいですね。。

ということで今日、つぶやいてみました。
制作過程とか日々のことは Twitter でも見ていただけるようにと思ってます。

アカウント持ってる方・・・
@miminacolapin で検索してみてください!
仲良くしてください~♪

そのうち、遅ればせながらFBや instagram も始めると思います。。
あたたかく見守っていただけると嬉しいお年頃です(*^^)

*************************
雑記は↓からです<(_ _)>
-- 続きを読む --

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

ハマナカさんの二次審査。  

ハマナカ応募
この子が 二次審査に進みました。

たくさんの応募のあった中
25作品に選んでいただけただけで もう満足度100%なのですが
二次審査は ネット投票だそうで・・・(^_^;)
満足していてはいけないようです。

投票はコチラから → ※ 終了しました。ありがとうございました<(_ _)>


素敵な作品がたくさんありました。
毎日1回投票できるそうなので お気に入りの作品に 投票してください!
ちなみにワタシのはフリー部門にひっそりとおります(*_*;

************************

hamanaka応募2

作品のイメージは 氷のはった湖面を静かに進む お姫様と白鳥。
シーンと音がする(?)くらい静かな「時間」も含めた作品・・・のつもりだったのですが
写真の撮り方によって 顔つきも印象も変わるようです・・。

**********************

category: お知らせ

tb: --   cm: 10

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

