miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Felting Dolls展の打ち合わせ。  

土曜日。
会合がありました。
omise.png
こちらのお店に 数時間。
あっという間の長い時間。

集まったのは 来月グループ展で ご一緒する
羊毛☆サーカス の korpokkurさん と R工房 の rikaさん と 私 naco*。

羊毛で人形を作り始めてから ずっとファンだったお二方と
おしゃべりも弾み ご飯を一緒に食べてる私・・わーぉヽ(゜Д゜)ノ
舞い上がりつつ、尽きない話は次のお店でも・・・
これは お人柄のいい ふたりのお陰です

よいグループ展になるように 努めますので
気にかけていただいている方が いらっしゃいましたら
楽しみにしていてくださいね

参加される作家様(五十音順)は
R工房 さん
たゝみや日記 さん
たっきードールスタジオ さん
ひつじ部~羊毛ふぇると~ALBAにっき さん
ポチシュナドール さん
羊毛☆サーカス さん
・・・と私です(≧∀≦)

*********************

そのグループ展に 恒例の(?)
うさぎ雛を出店しようと思って作りかけていたのですが・・
(まち針で刺したまま~)
うさぎ雛
なんだか・・・
ギャラリーに置かせていただいたところが
思い描けないので やめることにしました(・Θ・;)

羊毛ドール作りに戻ります (^^ゞ

*********************

img001.jpg

2013.2.22(金)~24(日)
12:00~19:00(最終日は18:00)
西荻窪gallery cadocco にて

**********************
ぽちっと下のバナーをクリック!お願いします
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックが励みになっています!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

お世話になります。
長時間の打ち合わせお疲れさまでした。
そうですね~。
私も皆さんと一緒に展示していただけることが
今でも夢じゃないかな?と思うくらいです。
お人形さん達を拝見させていただけるのはもちろん
素敵な皆様にお会いできるのが楽しみでなりません(^m^)♪

big_blue_sea #/3WEEAIQ | URL
2013/01/21 08:46 | edit

お疲れさんどす~♡

え~っ!なんで辞めちゃうの~?
色んなテイストがあった方が絶対面白いよ!!
naco*さんの和テイストは絶対目を引くよ~☆
お願いします!見せてください・・・(笑)

korpokkur #- | URL
2013/01/21 09:54 | edit

季節感

ちょうどお雛様のシーズンだし、すごくかわいいから出品して欲しいな。
打ち合わせおつかれさまでした。
なんとかグループ展に合わせて上京できないか考え中です。

Tacky #- | URL
2013/01/21 10:05 | edit

長い時間の会合、お疲れ様でした。
そして、いろいろ決めていただきありがとうございます。

えー?めっちゃ可愛いし、時期的にもバッチリだし
私も絶対にいいと思いますぅ~(*^^*)v

ALBAmama #- | URL
2013/01/21 11:13 | edit

Re: おはようございます。

big_blue_seaさん♪

展示についてあれこれ想像して
とても良い時間を過ごせました。
全然、長く感じなかったのですよ~。
みなさんの作品が並んでいるのを思い浮かべ
楽しくなってます(*^^)
お会いできるのも、ドキドキわくわくです!

 naco* #- | URL
2013/01/21 20:06 | edit

Re: タイトルなし

korpokkurさん♪

私からも、お疲れさんどす~♡

息子君がカレーを作って…ブログを読んで
うるうるしてますよ。。いい子や。
お惣菜を買って帰った私は、子育てに間違いを感じてるわ。

お雛さま、引き止められると思ってなかった~(*_*;
メインのドールで納得できる子が出品出来たら…にしようかと。
「和」の方、いろんなこと考えてた割に進んでないのでね(汗)
ガンバリマースσ(^◇^;)

 naco* #- | URL
2013/01/21 20:13 | edit

Re: 季節感

Tacky さん♪

そう、シーズンだから…と思ってたのだけど。
出展するドールでさえ、なのでねぇ・・σ(^_^;
ちょっと保留中ってことで(´・ω・`)

上京!!
可能であれば、チョー歓迎!ですよ!

 naco* #- | URL
2013/01/21 20:18 | edit

Re: タイトルなし

ALBAmama さん♪

いえいえ、逆にこちらこそ
ありがとうございます、なのですよ!
お人形が並んでいるところが、ちゃんと目に浮かぶので
楽しく進められました(≧ω≦*)楽しみです~♪

うさぎ雛は・・・保留ってことで、ひとつ…(汗)

 naco* #- | URL
2013/01/21 20:23 | edit

お疲れさまでした♪

私、nacoさんのうさちゃん好きぃぃぃ!
和ものも、もちろんとっても楽しみなんだけど、、
(焦らせるわけではありません^^;)
委託で出されてたうさちゃん、どぉ!?
(焦らせてないよ~^^;)

rika #- | URL
2013/01/21 23:52 | edit

Re: お疲れさまでした♪

好き?ホント?ありがとうー!

あの・・・
ホントに焦らせてないかい( -_-)?←北海道弁

というか、こんな進捗状況なのに、
この2日間羊毛触ってないの。
なまら焦ってるさ←北海道弁
どーしよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

 naco* #- | URL
2013/01/22 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

