miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめます。  

みなさま 今年も よろしくお願いいたします

2013お正月

そろそろ
はじめます(*´ェ`*)

よい1年のはじまりに

**********************

下のバナーをぽちっとクリック!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今年も応援ぽち・コメント・メール お待ちしておりまーす(*´∀`)
次も頑張りますね!
スポンサーサイト

category: はな * にんぎょう

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

かわいい~(^m^)♪
この子もグループ展で拝見できますか?
まだまだ先と思っていたのに・・・
刻一刻と近づいているのですよね☆
今年もよろしくお願いします!

big_blue_sea #/3WEEAIQ | URL
2013/01/06 07:38 | edit

可愛いっ!

naco*さま
めちゃめちゃ可愛いです。いいわ~!!
布花を拝見しても思うのですが、すごく丁寧ですよね。
お洋服も素敵だし、革使いがなかなかニクい感じで、
白っぽい色合いも好きです。実際に拝見したいです!

ぽちしゅな #- | URL
2013/01/06 10:41 | edit

Re: おはようございます。

big_blue_seaさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~
なにとぞ~(≧ω≦*)

この子大丈夫でしたか!?
ありがとうございます!
グループ展に連れて行こうと思ってます。。

本当に…逆算しながら作業しなくちゃ
ならなくなってきました。。
がんばりましょーぉ(*^ー^)ノ

 naco* #- | URL
2013/01/06 22:49 | edit

あけましておめでとうございます。

ちょー可愛いです!
女の子も白蛇様もセンスが良くてスゴイなぁ~(((≧▽≦)))

布花もいつもステキですが、今回の革もとてもステキです!
ステキ過ぎて、ボーっとしてる自分に焦るーーー(゚_゚i)タラー・・・

と、あわわしていますが、今年もよろしくお願いします☆

ALBAママ #- | URL
2013/01/06 23:08 | edit

Re: 可愛いっ!

ぽちしゅなさん♪

わ~いヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます!

今回はレザーと石でお花にしてみました♡
丁寧・・・は、
ぽちしゅなさんだってすごく細かくて丁寧…!
私の場合、別のことはズボラですσ(^◇^;)

白っぽさはいいですか?!よかった~
本当は髪も服もぜーんぶ白にしようと思ってたんですけど
銀鶏(?)の羽を使ってみたくなっちゃって・・

今度、別の機会に、全部白の人、作ってみようと思います(*^^)

 naco* #- | URL
2013/01/06 23:10 | edit

おめでとうございます!
うぅぅぅカワイイ♪
足元なんてミネトンカ風ブーツ
オシャレさんです
この子に会えるの楽しみ~

rika #- | URL
2013/01/06 23:17 | edit

Re: タイトルなし

ALBAママさん♪

あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします♡

いやいやいや…誉めすぎですよー
いつもホントありがとうございますです。。
すぐ木に登るタイプなので、励まされます♡
でもね、写真がうまく撮れたのもありますのでねっへっへっへ^^;

今回は布をレザーに変え、
ペップを石(ビーズかな)に変え、作ってみました!
初の試みです。

グループ展までに、ちょっと蛇様に
もう一工夫してみようと思ってまーす!
頑張りましょーねヾ(≧∇≦)

 naco* #- | URL
2013/01/06 23:21 | edit

Re: タイトルなし

rikaさん♪

おめでとうございます(*´∀`)
今年もよろしくお願いします!

うぅぅぅ、嬉しいぃ。
「全身、白の人」にしようと思ってたの、
やめてよかった・・・!

うん、いい生地に出会えたのでブーツも出来ました!
これ、ムートンのブーツも出来そうなんですよー。

私もrikaさんちの子、楽しみにしてますよー♡

 naco* #- | URL
2013/01/06 23:27 | edit

もう始まってたのね~!! 遅れをとったわ・・・(汗)
なになに?銀鶏の羽ってあるのね!
わたしも、去年作ったお人形に羽を持たせたかったんだけど
この辺じゃお人形サイズの羽が手に入らないから
ダウンジャケットに入ってる羽を引っ張り出して使ってみた!(爆)

この作品は、naco*さん独特の雰囲気。なんて言うのかな・・・静かな作品っていうのかな・・・ボキャブラリーが無いから表現できないや・・・。
とにかく、大人な作品ってこと。素敵です☆

korpokkur #- | URL
2013/01/08 19:03 | edit

Re: タイトルなし

korpokkurさん♪

はい~。ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさいヾ(;´▽`A``
今年もよろしくお願いします~
昨年はkorpokkurさんのおかげで、ホントいい年だった~♡
恩返しできるよう、頑張る年にしますね~!

静かな作品・・・ってなんとなく伝わります。
写真の撮り方もあるのかなぁって思うけれど、
なんというか、もしや、雰囲気に統一感が出てきたのかな???
って、浮かれてしまいそうです!

羽は、ハンズやユザワヤにいろいろあって、
なんだろ、酉年のせいか、やたら好きで買ってあるのです。
使いたいんだけど、制作が追いつかないノロマさんな訳で(^◇^;)
いやになっちゃいます。。
今回のは「銀鶏」って袋に書いてあったから、たぶん銀鶏^^;

ダウンジャケットに入ってる羽って、グッドアイディア~(^_^)b

 naco* #- | URL
2013/01/08 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

