miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出品してます。  

クリスマス企画展用

LUPOPO企画展vol.3
クリスマストッピング
12/8(土)~12/16(日)
私の出品している子たちはこちらです
サンタうさ3羽
さんうさサンタ。
抱えているプレゼントは富良野のファーム富田で購入した
ラベンダーのポプリを包んだもの。と~ってもいい香りです。

コサージュ紫
親子でいかが?なコサージュ2種。大と小。

************

下のバナーを ぽちっとクリック!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
励みになっております!いつもありがとうございます m(__)m

続きを お読みになる場合は[read more...]をクリックしてくださいね!
写真いっぱいです(*^▽^*)
で。
どんな子を出品しているのかと言うと。

いちうさ。
サンタうさ①
サンタうさ②
きちんと足を揃えてます。まじめで一途な子です。
あなたへまっすぐプレゼントをお届けします。


にうさ。
サンタうさ③

サンタうさ④
ちょっと首をかしげてます。優しい子です。
あなたにプレゼントを抱えてそっと寄り添います。


さんうさ。
サンタうさ⑤
サンタうさ⑥
立ち姿がワイルドです。楽しい子です。
あなたが笑ってくれるよう頑張ってプレゼントを渡します。

********************

帽子は取り外し出来ます♪
うさ3羽

プレゼントのラベンダーポプリは 今年の秋の思い出の品。
少しでもおすそ分け出来たら…と思いましたので。

ツリーにぷらーんと下げていただく オーナメントです。
大きさは確か5cmだったと・・・

ラッピングうさ

*********************

次は年賀状用の子を作ろうと思ってますが
その前に 布花の宿題!
仕事もぎっしり。
大掃除とか年末年始の準備とか。。
あぁ、軽くパニック。

*******************

最後までお付き合いいただき ありがとうございましたm(__)m


category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 10

コメント

可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全てがパーフェクトだわぁ(*゚▽゚*)

korpnkkur #- | URL
2012/12/09 20:25 | edit

korpnkkurさん

もう~!
乗せ上手~!
でもでも、ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
次はいよいよ新しいドールに取り掛かりますぜ・・・

 naco* #- | URL
2012/12/09 21:52 | edit

うさちゃんオーナメントいいなあ。
コサージュもいい感じ、今年はやってるポンチョ風のニットの胸元とかつけたら、すごく映えそう。

布花うまく作れないので教えて欲しいです。

Tacky #- | URL
2012/12/10 15:13 | edit

Tackyさん♪

ありがとうデス!
なんとか間に合いました^^;

布花・・簡単なものは数年前、
ちょっとだけ先生をしてたことあるんですよ~
今は、もっとすっごいのを作れるようになりたくて
教室に通ってますが・・・
チャンスがあれば、一緒に作りたいですね~(*^^)

私はTackyさんから小物作り、習いたーい!

 naco* #- | URL
2012/12/10 23:27 | edit

可愛い~!!
naco*さんの作品は、やっぱnaco*さんらしく優しい((*^^*))
うさちゃんのセーターやマフラーも編んでいるのですか?

ALBAママ #- | URL
2012/12/11 21:35 | edit

Re: タイトルなし

ALBAママさん♪

ありがとうございます~(*^▽^*)
えへへへ・・らしいですかねぇ・・・照。

セーター・マフラーはニット地です。
生地屋さんで「10cmでカット」とお願いしてます。
「お人形用なんです~」って言い訳のような
余計なことも言ってます^^;

もう少し大きい子に、手編みの・・・はいいかも(*゚∀゚)=3
冬のお部屋に存在感のある子。
作ってみたいです♪

 naco* #- | URL
2012/12/12 23:12 | edit

勉強になります!

うほ~!そうなんですか!!ありがとうございます(@^∀^@)
ほんと、な~んも知らないんです(汗)
数日前にリンクの張り方も やっと覚えて
(というか、お願いの仕方が分からなくて...汗)
初めてkorpokkurさんのブログを貼らせて頂きました。
naco*さんのブログも貼らせて頂いていいですか?

ALBAママ #- | URL
2012/12/13 22:22 | edit

Re: 勉強になります!

ALBAママさん♪

いえいえ、私こそALBAママさんに教わることいっぱいですし!

リンク、貼ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます~
私も手を付けていないので、やろう~^^;
こちらにも貼らせてください♡

今後ともよろしくお願いいたします m(__)m

 naco* #- | URL
2012/12/14 23:51 | edit

やった~!

ありがとうございます!
今から早速貼らせていただきます(*^▽^*)/

ALBAママ #- | URL
2012/12/16 20:10 | edit

Re: やった~!

私もこれから…よろしくお願いします(*^^)

 naco* #- | URL
2012/12/17 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

