miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花の癒しを  

ハーフリネンで作った コサージュです

コサージュ

I feel much better now...thank you.
It's the little things you do that mean so much.


下記URLは 友人から教えてもらったブログです。もうご存知の方も多いかと思いますが・・
被災地で看護師として活動された方のものです。
人が人に 心を寄せることの大切さを 教えてくれています。
           
            ↓

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 布花

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして。

ご紹介していたブログを私は知りませんでした。
こちらで知って、読みました。
読んでよかったです。

それから、かわいいウサギさん、見せていただきました♪
コサージュもすてきですね・・

ときどき、お邪魔しますね!

riko #- | URL
2011/04/01 12:27 | edit

Re: はじめまして

rikoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます m(__)m

紹介させていただいたブログを、読んでよかったと言っていただけ、私もよかったです。
映像でインプットされる記憶とは違い、心で感じるぶん、よい方の波及があると信じたいです。

***

そして、私の作品に嬉しいお言葉をありがとうございます!
なかなかエンジンがかからずにいますが、新しく生まれる子たちを
よかったら、また見てくださいね i-265

naco* #- | URL
2011/04/01 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminacolapin.blog41.fc2.com/tb.php/9-ad173652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

