miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちうさ、にうさ、まで出来た。  

いちうさ (・ω・)
うさぎオーナメント
午前中に撮影

にうさ(・ω・)
白うさぎオーナメント
午後に撮影

さんうさ(・ω・)作る予定なのですが・・・ぜんぜん まだ(・Θ・;)

LUPOPOさんの企画展に出る子たち。
オーナメントになるのですが…
にうさオーナメント

LUPOPO企画展Vol.3
『クリスマストッピング』
~あなたとわたしに贈るぽぽ~
2012/12/8(土)~12/16(日)

クリスマスっぽくなるように 小物とそれぞれの入る箱を作る予定…
間に合うのか焦ってます。。

*******************

下のバナーを ぽちっとクリック!
励みになっていますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます!
引き続き 頑張ります♪



category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 4

コメント

ぬくもり~♡
かわえぇ~^^

korpokkur #- | URL
2012/12/06 09:51 | edit

かわいいカフェにぴったり

おもしろい!うさぎの顔は縦長っておもってましたが
この子達もちゃんとうさぎだ!
ちょっととぼけたかんじがいいです。すきすきっ!

Tacky #- | URL
2012/12/06 13:43 | edit

Re: タイトルなし

korpokkurさん♡

ありがと~でーす♪
誉めてもらうとホントに頑張れますね~
新しい子を入れて、また写真UPしますね♡

今日は、ほぼ貫徹で、さんうさ作って
いざ納品に出かけようとしたら、地震がきました( ゜Д゜)
地震が怖くて、納品、明日にしてもらっちゃいました~。。

 naco* #- | URL
2012/12/07 19:29 | edit

Re: かわいいカフェにぴったり

Tackyさん♡

たれみみちゃんにして植毛ふぁっさふぁさにしてみたら
驚くほど顔が横幅のある子になってました・・
自分で言うのはどうかと思うけど、実物、可愛くって
販売するのをためらってます・・^^;
また写真UPしますので、最終確認してくださいね♪

すきすきって嬉しいです~♡
頑張り甲斐がありますわ~ホントありがとうです!

 naco* #- | URL
2012/12/07 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

