miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道へ。  

行ってきました。

ニングル大賞の 展示会と懇親会に。
帰省を兼ねてたので 母と一緒に富良野へ。

えぇ、私は どさんこなんです。
なかなか帰省できていないので 良い機会でした。
そして 本日 帰宅。

しかし 富良野は遠かった~北海道は でっかいどぉ。
北海道の写真は また別にまとめます。

展示していただいたのはこの子です
0477.png

ニングル大賞では 人形の展示は 少なくて
あれ?人形を出品したの・・ 違ってた?って思いましたし…(^_^;)
全体の作品レベルが高くて ひ~!場違い!という感じで恥ずかしかったです(汗)
ここに展示する作品として 選んでいただけたことが奇跡のような・・
審査員の皆様 スタッフの皆様 本当にありがとうございました m(__)m

大賞などの作品はこちら → ニングル大賞受賞作品

授賞式では 倉本 聰先生からのご挨拶の第一声が「おめでとうございます」
続いて「今回はレベルがぐんと上がってまして…」
この時 大きく3度うなずく私。
見ていると まわりでも うなずいていらっしゃる方がちらほら・・・の中、懇談会 スタート!

お話ししてみると 受賞された作家様も
おしくも受賞を逃された作家様も
思っていた以上に沢山いらしていて(東京からご近所の方もいらして驚きました)
ご自身の作品や お写真を持ってらして 見せっこしたり 名刺交換したり。

私も はじめの恥ずかしさを忘れて
母が一緒のことも忘れて
解散時間も忘れて
あっという間の 懇親会を過ごしました。

違ったジャンルの作家様と
コラボとか楽しそうですね・・なんて夢のようなお話をしたり・・
(今の私じゃ ぜんぜん ぶぶー!ですけど
 いつかのために 頑張ろう・・なんて思えました。ありがとう)

普段は 引っ込み思案にしてましたが
楽しい時間を過ごす中 来て良かったなぁと しみじみ思いました。
ご挨拶出来たみなさま、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

久しぶりに母とゆっくり 宿泊もでき(留守番の父、ごめんなさい)
親孝行っぽいこともできたかな??

懇親会とか 倉本 聰先生の様子とかは こちら → 作品展の様子

私は写っていませんが 私の羊毛ドールが ちょっと写ってます! (*^^) ↑

*************

また長くなっちゃいました

読んで下さった方 お付き合いくださり ありがとうございました m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります m(__)m
次の羊毛ドールも頑張ります!
スポンサーサイト

category: はな * にんぎょう

tb: --   cm: 4

コメント

富良野では、ありがとう!
よい体験ができました。
これからも頑張っていきましょう(^_^)

mimi #- | URL
2012/10/16 16:20 | edit

素晴らしい☆

こんばんは☆
す、凄い、、、。 技術高い!!
naco*さん、謙遜しすぎっ!いけるよ~。私なんかよりも数倍いい。
私の理想とする「空気感」を感じる作品です。
ブログ村のランキングになんてめげないで、お人形作り続けて行って下さいね!!わたしもそうだけど、やっぱり色々チャレンジしてお人形を観てもらって、いろんな人と出会って・・・いつの間にかチャンスが舞い込んでくるもんですよ☆ 
naco*さん来年の秋頃、他のフェルティングドール作家さん達と一緒にグループ展開いてみませんか~?(といっても、肝心のフェルティングドール作家さんをあまり知りませんが(汗))
目標があると、楽しいですよ♪

korpokkur #- | URL
2012/10/16 22:55 | edit

Re: タイトルなし

mimi

こちらこそ、お付き合いしてくれてありがとう♪
はい、頑張ります(^o^)丿

 naco* #- | URL
2012/10/17 21:38 | edit

Re: 素晴らしい☆

korpokkur さん

嬉しすぎるコメント ありがとうございます m(__)m
もう、ありがとうございますとしか言葉がないです!!

今回、親睦会に同席していた母が私の態度を見兼ねて
「謙虚と卑屈は違うのよ。少しでいいから自信を持ちなさい」
と一喝されまして^^;

相変わらず自信はないけど、
ありがとう!と素直に喜ばせてください!

korpokkur さんの空気感こそ私の憧れなんですけどねぇ~
本当にいただいたお言葉、嬉しいです(*^_^*)

来年の秋頃のグループ展!!!なんて夢のようです!
korpokkur さんとご一緒できるなんて
100年早い気もするけれど(あれ?これ卑屈??)
1年後目指して、頑張ってみようかな???
頑張っていいですか??
きゃ~☆彡

 naco* #- | URL
2012/10/17 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

