miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひまわりちゃん出来ました。  

ひまわり女の子Ⅰ

日焼けした夏の女の子 ひまわりちゃんです。
8月にUPしたかった子です・・・もう9月だね

ひまわり女の子Ⅱ

この子の手元・・・

ひまわり女の子Ⅲ

ぜひ。
ひまわりを持って立ってもらおうと
茎がしっかり持てるように仕上げました。
そして・・

ひまわり

せっせ せっせと 布花を作りました。

種の部分の布を 4色 別々に染めて
花弁の布を 染めて
葉っぱの布を 染めて・・・せっせ せっせとね。

よし出来た!持って!
え!? 持てない?

葉っぱなら軽くて持てるのだけど。
ひまわり女の子Ⅳ

重くてムリ・・という女の子を

励まして
誉めて
なだめて
お願いして

ひまわりを持って立ってもらおうと頑張っていたら
夕方になっていました・・・

Ⅴひまわり女の子

夕日がせつない・・・

重くて持てないなら 軽いひまわりにすればいいね!
・・・って作れるかな???

どうしようか・・ひまわりちゃん。
手持無沙汰だねぇ。

**************

ぽちっとクリック 励みにしています!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます m(__)m
次も 頑張ります♪
 
スポンサーサイト

category: はな * にんぎょう

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

