miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒うさちゃんですが・・・。  

クロうさぎさん
作っている時から うすうす感じていたのですが・・・

大きい・・・

大きいと言っても 6.5cm
でも 先に作った 白うさちゃんは5.5cm

白うさちゃんとのペアで注文いただいてたので
2うさならんだら ヘン (/_;)



やはり。

もすこし お待たせしてしまいそう・・・ 申し訳ない

*******

そして こちらも 服に苦戦中 !
人形

チュールやシルクは 思っていた色に 染めることが出来たので
服も もう ひとひねり・・がんばろーと思います。

**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします m(__)m
とっても 励みになります!

いつもありがとうございます
また頑張ります♪



category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

