miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できました。  

数日間、手にとっては どうしようかと考えていた子。


ぼくです
usa.jpg

おうまさん こっちだよ
うさぎ男の子3

おさんぽ、つかれちゃったの?
うさぎ男の子

よだれかけだ、おむつだと考えていたのに Tシャツを着てもらったら 落ち着きました。

はじめは デニムのオーバーオールを 着てもらったのだけど
それを見た息子いわく・・・「幼児というより Farmer だね」
はい 確かに言う通りッス。お百姓さんにしか見えません  
そして、考えあぐねた末のTシャツ。

今回は 手持ちの グラスアイや プラスチックアイが しっくりこなくて
羊毛で 目を作りました。羊毛フェルト初心者の頃(いまだにかも?)は
羊毛や 刺繍で目を仕上げていたので 数年ぶりにやってみました。
なんだか わちふぃーるどの (猫のダヤンで有名?)うさぎのマーシィを思い出しました。
マーシィは 女の子なんですけどね

でも 確か・・・。
マーシィには 弟がいたような。
さっそく ダヤンの本を本棚から 探してみなければ

ではでは みなさま
うさぎ男の子2

読んでくださり ありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: どうぶつ * いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminacolapin.blog41.fc2.com/tb.php/6-5cf13165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

