miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人への贈り物。  

うさぎブローチ茶

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION Vol.3 P.17 に紹介されていた
キヨ*ピコ さんのレシピに習って 羊毛うさぎのブローチ を 作ってみました

ちょっと手を加えて リボンをプラス。

手芸用フェルトに 羊毛を刺していくのは 初めての作業。
ずっと やってみたかったのですが・・・なかなか チャレンジする時間がとれずにいました。

刺してみると・・・

これは 楽しい!

すごく楽しい!

そして なにより 可愛い

うさぎブローチ茶袋

・・・ こんな風に 袋に 入れましたが これはあくまで 私的な 贈り物です ・・・

****************

プレゼントのお相手は 大・大・大好きな友人。

考え方や感覚の 似ている加減が 私を虜にしています。
知りあって およそ10年。
すてきな友人に 出会えた幸せを かみしめています

日々 感謝!

****************

ランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援いただけたら 嬉しいです♪
ありがとうございます m(__)m

スポンサーサイト

category: 羊毛フェルト * そのほか

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

