miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうまのおもちゃ  

こどもが引いて歩く 馬のおもちゃを作ってみたくて
トライしてみました

うまのおもちゃ

お馬さんは高さ 3.5cm。
車部分の板は あちこち連れて歩いている感を出したくて
ニスを塗って やすりをかけて・・を 繰り返しました。

このおもちゃを 引いて歩く子は やんちゃな男の子。
元気いっぱいの子にスタンバイしてもらっているのですが・・・

気に入ったズボンが なかなか作れず 苦戦してます。
いつまでも はだかんぼぅ では 可哀そうすぎ。 

よだれかけと おむつ というスタイルはどうかな?と 思いましたが
そういう時期は まだ 上手に 歩けないのでしたっけ?
オモイダセナイナ

・・・もう少し 考えてみマス

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お人形の小物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminacolapin.blog41.fc2.com/tb.php/4-11453e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

