miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさしぶりな。  

全然 更新しておらず・・・
作品が完成してないのよね・・・って反省です。

少しずつ 時間がうまく作れるようになってきたので
ちょっとずつですが 作っています

今日は こんなの。
金魚

金魚は 7~8mmです。
風船みたいなのは ヨーヨーのつもり。

ゆかたのうさぎさんが 手に持ってたら 可愛いなぁ と思って作ってみました。

うさぎさんは もう出来ています。
週末には 完成!
といきたいので がんばります (^^)

下を ぽちっと押していただけましたら 嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: お人形の小物

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

