FC2ブログ

miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2018年12月31日   

平成最後の~という言い回しが多くなってきました。今日は平成最後の大晦日です。平成を振り返るテレビ番組も年末は数々ありました。
個人的には今朝までうさぎを作っていたので、今は無事納品が出来た事にホッとするばかりで、平成を振り返るどころか今年を振り返る余力もない腑抜け状態ですが…
今年も羊毛のうさぎ、ぬいぐるみのうさぎたちを思い描いた通りにカタチにする事が出来たこと、さらに全ての子がお迎えまでしていただけたことは、やはり1番に感謝と御礼を述べるべき事と思っています。有り難いです。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣き。
今日は出来たてのうさぎたちを吉祥寺PARCOへ送り届けてきました。吉祥寺は人出が多く、みんな笑っているようで幸せな気持ちになり…その足で赤坂見附へ…今年一年の御礼へ、31日ぎりぎりに行けましたお詣りを済ませ空を見上げたところ
そして帰り道渋谷です。長く住んで一時は渋谷で仕事をしていたのに、写真を撮った事がないなぁと思って。うふふ。
この後、自由が丘に寄って帰りました
もう何年も大晦日にひとりで出歩いた経験がなかったので、なんとなく今年は自由を感じて、開放感で機嫌よく締めくくれそうです。
家族や環境に感謝して、来年も人や土地に尽くすことを心がけて暮らしたいと思います。
2018年、たくさん助けられ、守られ、導いていただけました。本当にありがとうございました✨
スポンサーサイト

category: diary

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

shop

掲載していただいた本

contest

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。