miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

催事のお知らせ  

ラヴィ画像
ブログ更新が途絶えておりましたが・・・
催事のお品作りをしていました(^_^;)

昨日から始まりました ラヴィ ドリュクスさんの期間限定ショップに
お誘いをいただき参加しています!

6/3 ~ 6/21 吉祥寺パルコB1 にて

会期が3つに分かれており 私は会期Aの 6/3 ~ 6/8 に出展しています(*^^)
素敵な作家様が 会期Aだけでもこんなに・・・♡
ラヴィ宣伝画像

初日の会場前の様子は・・・
会場の様子
昨日の初日だけ 会場に在廊していました。
あいにくの雨でお足元の悪い中でしたが 多くの方にご来場いただきまして
お迎えした作家さま方とともに感謝・感激しておりました。

本日は2日目も終わり ご用意させていただいた子たちも
お嫁入りしたりしていますが・・出品しています一部の写真をupしておきます~

まずは・・
動物ブローチ
羊毛ブローチ。。台座に時間をかけすぎましたが(*_*;
可愛い仕上がりです。。

羊毛動物たち
今までに作りためた子たち。。

ピンクの布花画像
布花のアクセサリー♪グレイッシュピンクで大人の乙女の方々に・・・

ナチュラルカラーの布花
こちらは定番の ナチュラルカラーです♪

カチューシャ
こちらはカチューシャ。。お花もりもりです。

miminaco*lapin は来週月曜(6/8)まで出品しております。
お近くの方、お時間の合う方、ふらりと立ち寄ってみて下さいね♡

6/9 ~は会期Bに入り、参加作家様が入れ替わります。。
素敵なお品との出会いがあるかもしれません!
ぜひぜひ覗いてみて下さい~(*^^)

そして、すでにご来場くださった皆様・・・誠にありがとうございます!
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Twitterや Instagramでは随時 情報を発信しております!
@miminacolapin よかったらフォローしてくださいね!
是非、交流いたしましょう~(^^)/

********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

***************
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

