miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化人形を抱く猫さん。  

はちわれ着物ねこB3
朝ドラの影響なのか・・(笑)
青紫の着物の猫さんを作りたくなりました。
お気に入りの古布を出してきて
この柄には、はちわれ猫さんがいいな・・と。

当初は三毛猫にしようと思っていたのに早くも変更。

はちわれ着物ねこB②
出来上がった はちわれ猫さんは
風貌が男の子みたいで、青紫のお着物では
ちょっと、こころ惹かれないかも。。と、赤い古布に変更。

はちわれ着物ねこB
赤い着物だったら、三毛猫さんにしたかったな。。などと考えながら
はじめは予定していなかったエプロンを着せてみて・・。
リボンももちろん 赤くて可愛い柄の古布を。

文化人形
そうだ、文化人形を抱いてもらおう♪
・・・と。
最終的には 幼い猫さんになりました。

当初、私の頭の中にあった「葉山蓮子さん」みたいな猫さんは
また機会を作ります(*^^)

文化人形はブローチにしました~♡

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

***************************
雑記は↓からです<(_ _)>
昨日ハマナカさんから 展示されていた子が帰ってきました。
1月以来、久しぶりに会いました(^^)
送った時と全く同じに・・・丁寧に梱包していただき
素敵なお土産も持たせてくれて。
お忙しいさなか、ご丁寧な挨拶状も添えてくださり、頭が下がりました。
大変お世話になり、また頑張ろー!というやる気をいただけ
本当に感謝しております。お世話になりました<(_ _)>

***********************
スポンサーサイト

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。
先ほどはツイート楽しゅうございました。
ありがとう。
この猫ちゃんは少し下膨れなところが
魅力ですね。おりぼんの大きさも可愛い!
ツイートのやりとりを見てくださった
naco*さんのフォロワーさんから
高橋大ちゃんの記事をお気に入りを頂き
新しい繋がりができました。
naco*さんありがとう。
ツイッターって凄いですね。

ぽちしゅな #- | URL
2014/05/26 21:28 | edit

Re: タイトルなし

ぽちしゅなさん♪

コメントありがとうございます(^^)
本当に久しぶりのやりとりは楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もTwitterスゴイなぁと思うことしきりです。
頑なに、やらない!と決めていたけど
なんだったのか‥(笑)

猫ちゃんは予定変更が重なりましたが
よい着地点が見つかり、今はお気に入りです!
ありがとう(^^)

 naco* #- | URL
2014/05/27 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

