miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

お陰様で ハマナカさんの羊毛作品コンテストにて
「あむゆーず賞」を頂くことができました。

~白鳥に乗って~
hamanaka応募2
あむゆーず賞は5名が受賞しました。

今回 2次審査はネット投票でした。
投票してくださった皆様 おひとりずつに御礼のご挨拶をしたい気持ちでいっぱいです。
とはいえ、まずはこのブログから御礼をさせてください。
本当にありがとうございました。

また 励ましのお言葉、頼もしいお言葉にも 感激、感動したことを忘れません。。
それが私にとって、これからの糧になりますので。。

皆さんにあたたかく接していただいた分
私から 少しでもあたたかなお返しができたらいいな・・・と思っています。

そして 今のところ接点はないけれど・・・投票していたのよ(^^)
という方もおられるかもしれません。
もし いらっしゃいましたら…とても嬉しいです!ありがとうございました<(_ _)>

お会いした方も、そうではない方へも、小さなことでいいので
何かのお役にたてていたら・・と夢見ています。
そんな作品作りを目指したいです(大きなことはできませんが^_^;)

これからも 受賞作品同様
時々、空を見上げて、深呼吸して。
ものづくりを続けていこうと思います。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

miminaco*lapin 
naco*

********************

雑記は↓からです<(_ _)>
各賞は ネット投票終了後、ハマナカさんにて3次審査が行われ
24日~26日に東京ビッグサイトにて開催されていた
日本ホビーショーで発表されたようです。

私は 会場に行かなかったのですが
Twi友さんに受賞を教えていただけました。
2次審査に進んだ25作品の展示を見てきた方からは
どの作品も素晴らしかったと聞いております。
私も拝見したかった・・・。

ですが、看板?なのか横断幕のようなものなのか・・
そこに他の素晴らしい受賞作品とともに大きくプリントされた
白鳥さんと女の子を見せてもらった時は とても感激しました。

最後になりましたが
ハマナカさんのスタッフの皆様にも このような機会をいただけたことに
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

******************************

追記 29.Apr.2014
あむゆーず~新着情報~より → 大賞作品発表

*******************************
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 12

コメント

naco*さん受賞おめでとうございます!
そして私のブログへのコメントもありがとうございました。
今回、コンテストをご一緒させて頂き、naco*さんの事を知り、作品通りの素敵な心の方だなぁと感激いたしました。
写真のスワンと女の子ももちろん素敵でしたが、実物をホビーショーで拝見して技術の高さを感じました。
こういう表情の穏やかさで生きていければなぁと思ってますがなかなか(笑)これからも素敵な作品見せてくださいね!よろしくお願い申し上げます。moanalani*yuki

yuki #- | URL
2014/04/28 11:07 | edit

おめでとう!
どうしたかなぁと思っていました(^^)
嬉しいお知らせでこちらも嬉しいですよ。
また可愛い子、楽しみにしてますね!

 K子 #- | URL
2014/04/28 12:03 | edit

はじめまして。
この度はあむゆーず賞の受賞
おめでとうございます。
会場で拝見しました!
ブログでお見かけしていたとおりの素敵な作品でした。
お人形の顔など表面がつるつるで、
羊毛フェルトなのかなぁと思うくらいでした。
素晴らしい技術だと思いました!
ぽよぽよと羊毛が出たりはしないのですか?
質問、すみません‼︎

まる #- | URL
2014/04/28 12:29 | edit

おめでとう!

大賞間違いなしo(^▽^)o
と思ってたけど残念でした…
でも賞をいただけるなんて!
すごいよ、すごい!!
私もそろそろ活動始めます。
サボりすぎてしまい
手が動かず( ゚д゚)
たっきーさんも関東きたし
また会いましょう♪

rika #- | URL
2014/04/28 22:38 | edit

おめでとうございます!!

さすがnacoさん!!
本当におめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが!の素晴らしい作品ですもんね〜♪
nacoさんのような素晴らしい作家様と繋がることが出来て、本当にうれしいです!
私はまだこのようなコンテストに応募したことはないのですが、いつかもっと上達したらチャレンジしてみたいです〜(≧∇≦)

candy pop #UD8MxPtk | URL
2014/04/29 15:49 | edit

Re: タイトルなし

yukiさん♪

ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、yukiさんからコメントいただけるなんて嬉しいです!ありがとうございます!
そして、改めまして大賞受賞おめでとうございます!!素晴らしい作品どおり、yukiさんご自身が
魅力的なお人柄で、私の方こそ感激しています。
技術の高さ…とは恐縮ですが・・きちんと見ていただけたこと、とても嬉しいです。
今まで取り入れたことのない素材や作り方など、
意外に新しいことへの挑戦をしていた作品でしたので(*^^)
作品ジャンルは異なりますが、yukiさんの作品からはたくさんの想いや
作ることへの愛情を感じております♪
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 naco* #- | URL
2014/04/29 21:29 | edit

Re: タイトルなし

K子さん♪

ありがとうございます<(_ _)>
お伝えしようと思ってました!
ブログが先になりごめんなさい。。
応援していただいたお蔭です!
ホントにありがとうございました。
今は苦手の猫さんを頑張ってます。
また見て下さいね(*^^)

 naco* #- | URL
2014/04/29 21:34 | edit

Re: タイトルなし

まるさん♪

はじめまして!
ありがとうございます<(_ _)>
会場に行かれたのですね。。見ていただけ、
コメントまでいただけとても嬉しいです(^^)
素敵でしたでしょうか・・・(照)
お褒めの言葉、有難くいただきます!

質問のぽよぽよの羊毛は出てきますよ!
どうしても出るのはチョッキンとはさみで
カットします・・・が、だいたいはちくちくで何とかしてます。
あとは、手を当てて『きれいな肌になってね』とお願いしてます~(笑)
また見ていただけるよう、これからも精進いたします!
ありがとうございました(^^)/

 naco* #- | URL
2014/04/29 21:44 | edit

Re: おめでとう!

rikaさん♪

ありがとう~!
大賞なんてとんでもない・・(*_*;
ご存知の通りの小心者ですからね、、、あむゆーず賞を受賞することすら
考えてもみなかったですよ、ホントに。
いつもの感覚で応募してみたら、リアル動物さんがいくつも選ばれていて
ああああぁ・・場違いだったのか???と青くなったのが昨日のことのように
思い出されます。。

そうそう、rikaさん!待ってたんですよ!
見せてください、可愛い子を(*^^)

たっきーさんのデザフェスが終わって落ち着いたら
計画たてましょう(^^)/

 naco* #- | URL
2014/04/29 21:51 | edit

Re: おめでとうございます!!

candy pop さん♪

ありがとう~!!
嬉しいけれど、さすがではありませんよぉ・・ぜんぜん。
でも、長かったこのコンテストが終わり、ホッとしました。
たくさんの秀作から学ぶことも多かったし、自分に足りないものを
(出来ないと逃げてきたもの)頑張らなくちゃって思えたし。。
なにより、こんな風に応援してくれてるって本当に嬉しいことで(ありがとう・・涙目)
とても良い経験をさせていただけました。

candy pop さんは、私なんかよりずっとずっとセンスもいいし
どの子もみ~んな可愛いもの!ファンがいっぱい待ってると思います。
上達したらなんて言わず(もう完璧じゃないですか!)是非、
いろんなコンテストにチャレンジしてください!
言ってくだされば応援宣伝、頑張りますから!

本当に本当に、このたびはありがとうございました(*^^)

 naco* #- | URL
2014/04/29 22:05 | edit

お久しぶりですぅ~
今頃ですが、受賞おめでとうおございます!!
でも“大賞”だと思っていたんだけどなぁ。。。
本当に透明感のある素敵な作品です。
私も時々、空を見上げて深呼吸しま~す♪

Albamama #- | URL
2014/06/02 16:07 | edit

Re: タイトルなし

Albamama さん♪

ありがとうございます<(_ _)>
応援していただいたことが何よりも励みになりました。。
大賞なんて畏れ多い・・この賞でさえ、
ビックリ仰天だったのよ(*_*;

今日も空を見上げて・・また頑張っていきましょう~♪

 naco* #- | URL
2014/06/03 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

