miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルクハットがお気に入りの あひる氏。  

シルクハットあひる
ステッキを片手に 「よっ!」と登場。

シルクハットあひる②
あひる氏 姿勢がいいですね(*^^)

おしゃれネクタイ
襟のところに ちょっと「こだわり」があるようです。
が、なんと シルクハットにも 「こだわり」が!

シルクハットあひる③
パカーン!
ここは 男の秘密を入れるところ、と言いつつ・・・

シルクハットあひる④
パッと 花を咲かせてみたりして。
誰かが くすっと笑ってくれたらいいなぁと思っているそうです(^^)

**********************

お花は ミニコサージュにしてみました。
すみれとマーガレットのコサージュ
すみれと マーガレット ♪

**************************
雑記は↓からです<(_ _)>
1年と数か月ぶりに ブログ村に再・参加させていただくことにしました。
羊毛フェルト(マスコット以外)カテのみなさま
そして ブログに遊びに来て下さるみなさま
どうぞ よろしくお願いいたします <(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村


************************

日々の制作は Twitter にて。
@miminacolapin
はじめたばかりです。
気軽にフォローしてください(^^)/

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

よろしくお願いします。

トマト畑 #- | URL
2014/04/17 19:46 | edit

Re: タイトルなし

トマト畑さま

もう少し勉強してから検討してみます。
お世話になるときは、よろしくお願いいたします。

 naco* #- | URL
2014/04/20 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

