miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えぞりすさん。  

エゾリス

こういう感じの子は ニードルフェルトを始めたばかりの頃、以来。
そう、しろくま、以来。

小さい子で 手のひらサイズです。

えぞりすさん。ひまわりの種と りんごのかけらを確保してます。
ひまわりの種

ひまわりの種が・・・お米より小さいっていう。。
そういえばずいぶん前。
ミニチュアフードを作った時にいただいたコメントで
「そのうち、お米に絵を描きだすね」との予言がありました。
しましまを種に描きながら そんなことを思い出していました。。

お米越えっ!?

*******************************

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり Nacoさんは 暖色系の カラーの 動物づくりが 上手ですね。
今回も とても 素敵です。
また 遊ぶに 行きますから 宜しくお願いします<m(__)m>

ワイルドストロベリー #- | URL
2014/04/09 23:46 | edit

Re: タイトルなし

ワイルドストロベリーさん♪

ありがと〜(≧∇≦)
上手かどうかは?だけど
確かに。暖色系を好んでて
作っている時もサックサク進んだような‥。

スゴイ洞察力ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
また次もガンバっちゃいますね!

 naco* #- | URL
2014/04/10 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

