miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら。  

桜が咲き始めました(^^)
ほかほかあたたくて 嬉しい季節です♪

さてさて。
遅ればせながら つぶやきはじめたので お知らせを(^_^)

今まで、Twitter のアカウントは持っていたものの
1度も発することなくいました。。。
でも、モノづくりする人は SNS をたくさん使った方がよいみたいですね。。

ということで今日、つぶやいてみました。
制作過程とか日々のことは Twitter でも見ていただけるようにと思ってます。

アカウント持ってる方・・・
@miminacolapin で検索してみてください!
仲良くしてください~♪

そのうち、遅ればせながらFBや instagram も始めると思います。。
あたたかく見守っていただけると嬉しいお年頃です(*^^)

*************************
雑記は↓からです<(_ _)>
ブログ横のプラグインに設定した方がいいのでしょうか??
まずは 様子をみてみます~(^^)/

******************
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

nacoさん、今晩わ
facebookを 始めるんですか??
私も 今年から 始めました( *´艸`)
facebookを はじめましたら 教えてください。
遊びに 必ず 行きますから 宜しくです(*^^)v

ワイルドストロベリー #- | URL
2014/04/01 19:57 | edit

Re: タイトルなし

ワイルドストロベリーさん♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
はい〜。facebook、ちゃんとした写真が撮れるように
なってから‥なんて思ってるうちに今日まできちゃって(^^;;
あぁ。。でもワイルドストロベリーさんもされてるなら
頑張って早くやってみようかな♪
是非是非、仲良くしてください〜(≧∇≦)

 naco* #- | URL
2014/04/02 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

