miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

早いですねぇ・・3月も半ばです。
今日の東京は とてもいい天気で 気持ちよく過ごせました。

今日は いくつかお礼を。

ひと月にわたり お付き合いいただいていた
ハマナカさんの羊毛フェルト コンテスト ネット投票ですが
12日に最終日を迎えました。

気にかけてくださっていた みなさま
本当に ありがとうございました<(_ _)>
今度は三次審査が行われ 結果は来月だそうです。
またご報告いたします。

本当に本当に。
がんばってー!って言葉に励まされました。
なかなか会えないけれど かけてくれる言葉で
わー、つながってる。。って思えて
それが 何よりの収穫のように思ってます!
心からありがとうです!

それから。
ブログ村を離れて 1年になりますが
今回のコンテストをきっかけに
ちょくちょく見に行くようになりました。
1年前によくのぞいていた あの方、、この方、、のブログ。
みなさん とっても楽しんで羊毛フェルト作品を生み出していて
しかも すごーく変化してたり。。私も がんばろーって思えました。
これも収穫です!

これからも コツコツやっていきますので
また このブログに遊びに来てください(^^)/

*******************

そして。

ハンズ・ギャラリーマーケットにて
「寒い日のうさぎさん」と「おしゃれコートの猫さん」が
お迎えいただけ 巣立っていきました。
ありがとうございます<(_ _)>

今度は 春らしい子を考えています。
またお立ち寄りくださいね(*^^)

ではでは
季節の変わり目 身体に変化も表れやすい時期
みなさま ご自愛くださいませ<(_ _)>

たくさんの感謝の気持ちをこめて。
スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

