miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハマナカさんの二次審査。  

ハマナカ応募
この子が 二次審査に進みました。

たくさんの応募のあった中
25作品に選んでいただけただけで もう満足度100%なのですが
二次審査は ネット投票だそうで・・・(^_^;)
満足していてはいけないようです。

投票はコチラから → ※ 終了しました。ありがとうございました<(_ _)>


素敵な作品がたくさんありました。
毎日1回投票できるそうなので お気に入りの作品に 投票してください!
ちなみにワタシのはフリー部門にひっそりとおります(*_*;

************************

hamanaka応募2

作品のイメージは 氷のはった湖面を静かに進む お姫様と白鳥。
シーンと音がする(?)くらい静かな「時間」も含めた作品・・・のつもりだったのですが
写真の撮り方によって 顔つきも印象も変わるようです・・。

**********************
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 10

コメント

おめでとう!

二次通過、おめでとう!
どんな作品かな〜
と楽しみにしていたのo(^▽^)o
立ち人形を想像してたら白鳥に座ってる子なんて…
素敵だよ〜♪♪♪
早速投票しました。
1番になることを祈ります^ ^

rika #- | URL
2014/02/14 14:51 | edit

Re: おめでとう!

rikaさん♪

ありがと〜(≧∇≦)
投票までしてくれて!ありがと〜m(__)m

小心者だからネット投票なんてもう、ホント。
すごくイヤなのよ〜(´・_・`)
でも、こうして鍛えられて気持ちも
強くなっていくのかなぁ…

応援とっても嬉しいし、
良かったのかなぁ…

励まされたよ〜
ホントありがとね!

あ、でも1番は無理と思う〜( ´ ▽ ` )ノ
ゴメン(汗)

 naco* #- | URL
2014/02/15 00:20 | edit

改めまして・・・
おめでとうございます♪
ポチッと投票してきましたよ~!
可愛いなぁ~^m^
立ち人形を想像していたのですが
御伽噺のワンシーンのようですね。
うんうん、私も一番になって欲しい~。
お力になれるか?だけど、
ブログで紹介させてもらうね~!

big_blue_sea #/3WEEAIQ | URL
2014/02/16 07:39 | edit

こんばんは。
可愛いわ!
投票してきました。(毎日します)
表情が素敵!

ぽちしゅな #- | URL
2014/02/16 20:47 | edit

Re: タイトルなし

ぽちしゅなさん♪

ありがとうございます〜m(__)m
ぽちしゅなさん、毎日なんて力強いお言葉!
百人力じゃないですか!!
励ましが嬉しくて、もう本気で満足!
満ち足りた気持ちで終われそう〜(=´∀`)人(´∀`=)

 naco* #- | URL
2014/02/16 22:03 | edit

Re: タイトルなし

seaさん♪

投票もしていただいた上、
ブログでの紹介までも!
暖かな支えにワタクシ感激しておりますっ!
・゜・(ノД`)・゜・。
ホントにありがとう!
ありがとうという言葉でしか感謝を伝えられない
ダメな大人ですが…ホントにホントに。。
ありがとう!嬉しい!大好きです(≧∇≦)!

お陰で、投票も
ちょっとポジティブに受け入れられそうだよ〜!

お伽噺…
はじめは普通にドールを…と準備してたのだけど
昔、家にあった年代物のシュガーポットが白鳥のカタチで
(背中をぱかっと開けるとお砂糖が入ってました)
思い出したら、作ってみたくて作ってみたくて!
ドールは必然、乗ることに。。
ちょっとした駆け落ちシーンのつもりなんですよ〜\(//∇//)\

 naco* #- | URL
2014/02/16 22:38 | edit

こんばんは。

わ~っ♪
そんなエピソードがあったのですね!
ますます素敵 ^m^
では、また ぽちっしてきま~す ^^

big_blue_sea #- | URL
2014/02/22 21:45 | edit

Re: こんばんは。

big_blue_sea さん♪

はい〜そうなんです(≧∇≦)
そんな時に、ふと見上げた空…
お姫様は明るい未来を思い描いています。

ぽち、ありがとうですm(__)m


 naco* #- | URL
2014/02/23 18:33 | edit

おめでとうございます☆
吸い込まれそうな瞳にツルツルのお肌♪
とっても丁寧な仕上がりに感動です!!
早速ポチッとして来ました&毎日ポチッとしまーす(*^0^*)/

ALBAmama #- | URL
2014/02/26 15:22 | edit

Re: タイトルなし

ALBAmama さん♪

こんにちは〜!
早速のぽち、ありがとうございますm(__)m
応援の言葉にとっても励まされます。
応募してよかった(≧∇≦)

お肌も褒めてもらえて
チクチク、がんばった甲斐がありました♪

ホント、いつもありがとうです〜!

 naco* #- | URL
2014/02/26 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

