miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりかごと。  

とりかご

しろいとりさんに かごを作ってみたのだけど まだ外で遊んでいたいって。。

**************

ステルンクーゲル
葉が鳥の羽の不思議なお花。。
小さな布花を球体にまとめました。

今度のドールはこの お花を届ける女の子です。

******************
スポンサーサイト

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 2

コメント

なんとカワイイ!
鳥かごも!?
あたしも鳥好きなものでますますnaco*さんのファンに^ ^
小さい頃から家には必ず鳥がいたの。
ワンコを飼ってから鳥の飼育は諦めたんだけどね…
今度、コザクラインコ作って欲しいなぁ〜^ ^

rika #- | URL
2013/11/09 20:14 | edit

Re: タイトルなし

rikaさん♪

ありがと~!
そうそう、rikaさんも鳥好きだった^m^
仲間、仲間♪
私も小さいころから家にいたの。。

鳥かごもやってみた!
1度、ワイヤーでなにか作ってみたかったので。
でも、園芸用のワイヤーは、なんだか柔らかすぎて。。
ぐにゃぐにゃなの。。
今度はアートフラワー用でやってみようと思います^^;

コザクラインコ~e-266
色がきれいだよね~ウットリしちゃう。。
くちばし、うまくできるかな。。
こんど挑戦してみまーす!

 naco* #- | URL
2013/11/10 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

