miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇さん。  

薔薇の女の子①
薔薇を抱えた女の子。身長 12cm。
このところ この大きさで定着しています。
髪は 1度 編んだ糸を ほどいたもの。
ちょっと加工してます。

髪の長ーい 髪長姫。
蔦で髪をまとめました。

薔薇の女の子③
3本の薔薇は 愛の告白という意味らしいですよ。
作ってから知りました。
薔薇には 多くの花言葉がありますものね。。

***************************

薔薇の女の子④
ドレスの中には ちゃんと 可愛い かぼちゃパンツを はいてます^m^
足を出したら 幼い印象。。

***************************

雑記は↓コチラから
ところで どうしてドレスになったのか・・・
ドレスにするつもりで作り始めた訳ではなかったのだけど。

心当たりといえば。
海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」を
観ながら作っていたから???
あのドラマには 白雪姫も シンデレラも出てくるので
影響されちゃったのかもしれません。

でも個人的にいいな・・と気に入ってるのは
ミニスカートで真っ赤な口紅をしている 赤ずきんで・・・。
あ!何の話か わからないですよね( ゚∀゚; )
よかったらドラマを・・・

HPありました →

スポンサーサイト

category: はな * にんぎょう

tb: --   cm: 6

コメント

なんとも また お姫様ですね!

個人的に、蔦をからめた長い髪。
好きです~ (笑)

bori #- | URL
2013/10/19 18:43 | edit

しっとりした感じが良いです。
足を出すと本当に印象が変わりますね。
幼い感じも好きです。

ぽちしゅな #- | URL
2013/10/20 11:35 | edit

Re: タイトルなし

bori さん♪

はい~お姫様になっちゃいました。
ちょっとやりすぎた感があります(^◇^;)

うんうん、でも実験してみた髪は
蔦のおかげでまとまりました。

がしかし。
この髪型には・・・ドレスにするしか
思いつかなったんです~。。。

 naco* #- | URL
2013/10/20 23:16 | edit

Re: タイトルなし

ぽちしゅなさん♪

ありがとうございます~。。

はじめは、顔のつくりが、こどもこどもしていたので
幼い女の子にするつもりだったような・・・
かぼちゃパンツのあたりまで。。なぜドレスに…???(笑)

 naco* #- | URL
2013/10/20 23:25 | edit

メルヘンだな~(((*^^*)))
naco*さんのやわらかい感じと薔薇のコラボでは
ドレスでお姫様で正解ですよ~♪
とっても女性らしいですぅ~!

ALBAmama #- | URL
2013/10/21 17:56 | edit

Re: タイトルなし

ALBAmamaさん♪

メルヘンですか~(*´∀`)
ドレスでよかったかなぁ??
ありがとうございます!

まぁ、いろんな子を作ってみたいですしねっ!!

次もやってみたいことがあるんですよ~。。
今月中に1体、作りたいって思ってます。。。

 naco* #- | URL
2013/10/22 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

