miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちいさい ももんがさん。  

ももんが
めずらしく 羊毛で動物を。
ももんがさんです。
とても小さい子で 頭は1cm。

3.5cmの木をくりぬいて おうちにしました。
裏に磁石を付けてます♪

******************
スポンサーサイト

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: 6

コメント

うわ~いいです!!
可愛い!!
お久しぶりのご挨拶もなしでいきなり「いいです!!」でごめんなさい。
でも好きです。これ。
揃えた両手がこれまた可愛い!!

ぽちしゅな #- | URL
2013/10/03 19:39 | edit

Re: タイトルなし

ぽちしゅなさん♪

うわ~ありがとう!!
うれしいです(^.^)e-266

挨拶なんて~
「いいです!!」ほど うれしいものはないですよ(^.^)

他に やまねさんと
ふくろうさんと りすさんが候補だったんです。
また時間を見つけて作ってみますね~(^o^)

 naco* #- | URL
2013/10/03 22:41 | edit

かわい~

おひさしです。
バタバタしててブログを見させていただく時間もとれなくて
失礼しました。
こんなかわいい子がぴっと側のスタンドとかについてて
こっちを見てくれてたらうれしーだろーなー。

木の穴からシリーズ?作ってください、楽しみにしてます。

Tacky #- | URL
2013/10/04 08:00 | edit

かわいい~♪

naco*さんの動物さんって
うさぎさんしか見たことがないような?
それにしても…。
いつからお邪魔していなかったのかしら???
ハンバーガーの記事から後は全然知らなかったです☆
お人形たちも可愛いなぁ~(^m^)
また遊びにきますね♪

big_blue_sea #/3WEEAIQ | URL
2013/10/04 16:56 | edit

Re: かわい~

Tackyさん♪

こちらこそです!
とんでもないです!
私もですから。。すみません^^;

それにしても、安定した活動、そして活躍。
Tackyさんに、またやる気をいただきました。

「木の穴から」とは!!!すっごくいい名前!
シリーズ化してみようかな。。
Tackyさんのそういうセンス、大好き(*^_^*)

 naco* #- | URL
2013/10/04 23:57 | edit

Re: かわいい~♪

big_blue_sea さん♪

正解!
ちゃんとした動物は、うさぎしか披露できない(笑)
来年は午年でしょう・・・年賀状用のドール・・・
お馬さんと一緒がいいけれど・・・馬って・・(汗)
この「・・・」の多さ^^;

私こそ、夏から長いこと
PCさわってなかったの。。

最近は引きこもっているから
作りかけのがどんどん仕上がっていきます!
また、よろしくお願いしまーす<(_ _)>

 naco* #- | URL
2013/10/05 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

