miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デージーちゃん。  

デージーちゃん
ちいさな子です。
てのひらに納まる11.5cm。

デージーの花言葉は「無邪気」
今でも お人形を作ってるときは 無邪気でいられます。
大切にしたいです。

エージー2
この子は 幼い子にしようと思って。
感じは でてるかな?

デージー3
デージーのブーケをとると こんな感じ。
赤ちゃんを抱っこできそうです(*^_^*)

*****************

とうとうPCが壊れました(/_;)

スポンサーサイト

category: はな * にんぎょう

tb: --   cm: 2

コメント

わおー!いつに間にかこんなにもお花とのコラボドールが出来てたなんて、スゴーいΣd(゜▽゜*)!!
“芸術の秋”~グイグイ頑張ってますね!
髪の毛や洋服のトータルバランスもバッチリで、とっても素敵ですぅ~
髪の毛はモヘアですか?
そのホワホワ感は、どうやったら出ますか?
是非ぜひお教えくださーいm(_ _)m

ALBAmama #- | URL
2013/09/30 15:50 | edit

Re: タイトルなし

ALBAmamaさん♪

ありがとうです~(*^_^*)
芸術~とはいかないけど、家でチクチクが楽しい…いい季節ですね~!

髪の毛は、モヘアではなく「ファー」ってのです。
去年買って1度使っただけだったので、引っ張り出しました!
ファー自体がホワホワしてるので髪の毛に使えますよ(^.^)

 naco* #- | URL
2013/09/30 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

