miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イングリッシュデージー * ブーケ風。  

デージー
子供の頃 よく遊んでいた原っぱには デージーが あちこちに咲いていました。
原っぱのとなりには ちいさなおうちがあったので そこのお庭から
となりの空き地の原っぱに 仲間を増やしたのかなぁって想像して。
幼いながら ちいさな物語を作って一人遊びをしたものです。
花言葉は 「無邪気」

ビロード地をベージュに染め
はっきりしたピンク色で ぼかしをいれました。

私は豪奢な花よりも 素朴な花に魅かれます。

******************************

人形
今 作っているドール。
また てのひらサイズです。
今回は「手」が 時間をかけずに上手く出来たので記念にパチリ。
手の大きさは 1cm強。

ドールは あとちょっとで完成です。

********************

category: 布花

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

