miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シロツメクサちゃん 。  

しろつめくさちゃん

久しぶりの羊毛ドールです。
身長 12cm のちいさな はなの子です

抱えるクローバーには四つ葉をひとつ忍ばせました。
(忍んでませんね・・前面に出てますね^^;)
四つ葉のクローバーの四枚の葉には それぞれ
love(愛)hope(希望)faith(誠実)luck(幸運)
・・・という意味が込められているそうです。
どれも幸福感いっぱいです。

いろいろあるシロツメクサの花言葉のひとつ「約束」とあわせて
この子が幸福を約束してくれるよう願って作りました(*´ェ`*)

******************

次も ちいさな子ができますよ♪
スポンサーサイト

category: はな * にんぎょう

tb: --   cm: 4

コメント

お人形さんとのコラボを楽しみにしていました♪

かわいいですね!
なんだか 野原(?)の妖精に見えます☆

私もちょうど、オーダーで 先日シロツメクサを作りました。
やはり、作り手が違うと、出来上がりも違うことに
一人ニヤニヤしながら 楽しんでいます。

幸せ いっぱい 運んできてくれますよぉーに っ!!

bori #- | URL
2013/09/19 19:55 | edit

Re: タイトルなし

boriさん♪

ありがとうーございます!
初めての てのひらサイズです。
写真より実物の方が笑ってるように見えます。
幸せを届けてくれそうな笑みです( ´艸`)

boriさんのシロツメクサみたい!みたい!
同じ時期に作っていたのですね~
どんな風に違うのか知りたいな~

 naco* #- | URL
2013/09/19 21:16 | edit

カワイイ〜♪

久しぶりのドールだ〜!
カワイイ〜^ ^
ドールに合わせてのお花ってスゴイなぁ…
尊敬しちゃう。。
小さいサイズのお花は大変そうだけど可愛さハンパない!
次のドールも楽しみにしてます♪

rika #- | URL
2013/09/19 22:21 | edit

Re: カワイイ〜♪

rikaさん♪

はい~久しぶりのドールです〜!

私は「小さいの」とか「大きいの」とか、
苦戦するのが好きみたい^^;

カワイイって言ってもらえたら
また頑張っちゃうーヽ(=´▽`=)ノ

いつも ありがとう♪

 naco* #- | URL
2013/09/21 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

