miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シロツメクサ。  

夏前に作りかけていた シロツメクサ。
やっと仕上げました。
クローバー
花言葉はいろいろありますが・・・「約束」のつもりで作りました。
まずは必要なぶんだけ 羊毛ドール用に。

葉っぱの1枚1枚に茎を貼り「こてあて」をしました。
花ももちろん花弁1枚1枚に。
結構 たいへん。            でもでも。
クローバー準備
たくさん下準備したので ミニリースくらいは出来るかも♪

その前に ドールを完成させまーす!

*********************************




category: 布花

tb: --   cm: 2

コメント

ワオ~♪ お花も可愛いけど、葉っぱのプクット感が
なんともリアル~(((≧∀≦)))!!
どんな子とコラボるのか、楽しみですぅ~☆☆☆

ALBAmama #- | URL
2013/09/14 23:06 | edit

Re: タイトルなし

ALBAmamaさん♪

ありがとうございまーす!
久しぶりにお人形の仕上げをしてます。
あとちょっとです(*゜▽゜)ノ

 naco* #- | URL
2013/09/15 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

