miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iichi に お店を出しました。それから・・・  

急に思い立って 今日 お店を開店しました
こちらから →

それから 日々の暮らしのことを別ブログに綴ることにしました。
今までの記事から ひとつずつ移したのですが いただいたコメントは
移すことが出来なくて・・・(ノД`)

それぞれの記事に コメントを寄せてくださっていた皆様
せっかくの楽しいやり取りを残せず ごめんなさい m(__)m

別ブログは『miminaco*lapin暮らしの便り』として綴ってまいります。
最近 更新してないなぁ・・と思ったら そちらの方の更新をしているかも。。

こちらのブログともども よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
(お店も 暮らしのブログも リンクに貼っておきます)
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 4

コメント

ご開店おめでとうございます♪☆
seaさんと同じ、iichiなんですね!
私はminneですが、最近ほったらかし。。。汗
みんな頑張ってるなぁ~
私もがんばらねばp(*^0^*)q!!

ALBAmama #- | URL
2013/06/27 22:57 | edit

おめでとうございま~す♪

お花屋さん、openおめでとうございます♪
かわいい紫陽花が並んでいましたね。
naco*さんらしいお店だなぁ~(^m^)

体調はいかがですか?
疲れが出ちゃったかな?
PC作業は意外と疲れますから…
早く元気になりますように!

big_blue_sea #/3WEEAIQ | URL
2013/06/28 14:21 | edit

Re: タイトルなし

ALBAmamaさん♪

ありがとうございます~
照れますわ~。。

今の私には、このくらいの活動が
合っているように思えたので始めてみました。
ALBAmamaさんは すでにminneで頑張っているのにっ(/ω\)
やっと…です。

 naco* #- | URL
2013/06/30 21:27 | edit

Re: おめでとうございま~す♪

big_blue_sea さん♪

ありがとうございます~m(__)m
始める始める言ってて、なかなか始めなかったiichi。。
細く長く頑張ろうと思います。。
いろいろご指導お願いしますっ先輩っ!!

体調の心配、ありがとうございます~^^;
これ、息子からもらったんですね~
何年ぶりの・・でしたが、もう大丈夫!
コメント遅く、失礼しました~i-201

 naco* #- | URL
2013/06/30 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

