miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もひとつ、あじさい。  

あじさい大
花の大きさは10cmくらいです。
昨日の ちいさいあじさいの倍の大きさといったところ。
あじさい大小
まったく違った風情。どちらが お好きですか( ´艸`)?

作った過程はこんな感じ。
あじさい①
サテン ・ ビロード ・ 木綿を 大小の花弁にカット。
あじさい②
染めて… 写真には撮ってないけれど ペップも染めました
あじさい③
コテあてして それぞれの花をカタチに。

大きいと組むのは楽ちん(*´ェ`*)
ピンクのあじさいも作りたいなぁと思っているものの・・
他にも準備している ちいさなお花たちが待っているので。
下準備
小さい子 優先で頑張りますヽ(^o^)丿

****************

毎日 ブログ更新してるなんて・・・初めてです(pqvωv*)
明日は ちいさな薔薇を。。
スポンサーサイト

category: 布花

tb: --   cm: 4

コメント

可愛いっ!
花びらの光沢感のあるのがとても素敵です。
明日も楽しみにしてます!

ぽちしゅな #- | URL
2013/06/20 21:27 | edit

すごい! あじさいが出来ている!
良い感じの色に染まりましたね-。
私も はやく 布花に手を出したいっ!といった感じですが
まだ袋も開けずに ガマン状態です。笑

私も 明日の投稿(?笑) 楽しみにしてます♪

bori #- | URL
2013/06/20 22:43 | edit

Re: タイトルなし

ぽちしゅなさん♪

可愛いですか~?
ありがとーです(^^)
誰かが見ていてくれるって、励みになります。

ぽちしゅなさんのHPが充実してきていてスゴイなぁって
羨ましくなってます。とっても見やすくて素敵な内容!
私も勉強しなくちゃなー。。

 naco* #- | URL
2013/06/21 17:09 | edit

Re: タイトルなし

boriさん♪

コメントありがとう!
あじさい、頑張ってみた。
色がちゃんと伝わる写真を撮るのって難しい~
この数日は 天候に左右されてるんだけど。
でも、伝わったみたいで嬉しい!

boriさんとこのブログ、私からコメント出来ないのよぉ(´・_・`)

リンク貼らせてもらってもいいですか?

 naco* #- | URL
2013/06/21 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

