miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来上がりました~♪  

舞妓さん③

やっと仕上げました。
本当は 先月のグループ展でお披露目したかった子です。

094.jpg

出来上がりを待って R工房のrikaさんが
キャプションも用意してくれていました。
間に合わなくて…。

舞妓さん②

みんなのお人形と一緒に立たせたかった子。
でも あわただしく作らず よかったと 今は思えます。

**************************

これでやっと 私のグループ展が終わります。
ご一緒した皆さんは 次に進んでいるというのに
私ときたら のんびりしたものです。
でも・・・最後まであきらめず よくがんばりました!

舞妓さん①

おつかれさんどす。

***************

またあらためて「舞妓さん」の記事は記録します。
スポンサーサイト

category: 和装 * にんぎょう

tb: --   cm: 4

コメント

きまってるね~♪

おひさしぶり♡
とうとう完成したね!
うん。やっぱり、焦って完成させなくてよかった^^
桜色の舞妓さんが、桜の咲く季節に完成なんて・・・!!
舞妓さんも満開の桜を見上げていて楽しそうな表情が何とも良いね~。
細部にもこだわっていて、大きさもあるし本物観たら迫力あるんだろうな~♪
後ろの帯がどんな感じなのか気になる~^^

korpokkur #- | URL
2013/03/19 09:01 | edit

きりり

こんにちは。
襟足きりりとしてて、表情も素敵です。
はんなりした風情もあっていいな~

ぽちしゅな #- | URL
2013/03/19 15:41 | edit

Re: きまってるね~♪

korpokkurさん♪

お久しぶりで~す(*^3^)/
とうとう仕上げました!

「桜色の舞妓さんが、桜の咲く季節に完成」って
korpokkurさんこそ、なんて名言を・・・!!
いつも励ましてくれて本当にありがとう!

まだまだ、なのだけど
とっても原動力になってます♡

これを基本に、改善しながら進化させてけたら…
と思ってます!ガンバルヨォ( *`ω´)

 naco* #- | URL
2013/03/19 23:32 | edit

Re: きりり

ぽちしゅなさん♪

ありがとう~!!
やっと仕上げられたので
なんだか、遅れてきた解放感にやられてます(*´ω`*)

襟元、やり直した甲斐がありました~。
そして「はんなり」のお言葉いただけ、照れてます…。
厳密には違ーうところがありますが(みなさんお気づきですよね(^◇^;)
エセ感が漂ってるところも私のカラーだと信じてのお披露目です~

また時間に余裕が出来たので
ブログにお邪魔しちゃいますねっ♡

 naco* #- | URL
2013/03/19 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

