miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

お陰さまで 3日間のグループ展が 無事に終了しました。
寒い中 来てくださった すべての皆様に 感謝いたします。

直接 お話させていただく機会を持てたことは これからの
お人形作りに とてもよいことになりました。

サプリメントのような。
昔から読み継がれてきた物語のような。

ひとり 黙々と羊毛をつついていると
つい不足してしまうこと、
つい忘れてしまいがちなことに鈍感です。
鈍感なことにさえ気付かなかったり。

でも、そんな大切で基本的なことを 今回は
補ってもらえたり 思い出させてもらうことが出来た。
・・・と感じたのです。

これは 今回ご一緒した 6名の皆さんからも、です。

本当に感謝としか言いようがありません。
人っていいものですね(*´ェ`*)

それにしても 3日間は とても楽しい日々でした。
終了したら 放心して当面 何も作れないな・・なんて思っていたのに
いまは 早く羊毛を触りたくてうずうずしてます。

またこんなグループ展がしたいなぁ・・・って早くも思えるのは
心地よい3日間だった証拠です(^^)v

*********************

ご縁をいただけた方々へも
深く感謝いたします。

皆様に育てていただいていますm(__)m
時々気にかけて 見守っていただけたら
これ以上の幸せはありません。

これからも精進いたしますので
よろしくお願いいたします。

追記:メンテナンスも賜りますので その際は コメントやメールフォームから
    連絡をくださいませm(__)m


******************

最後になりましたが
CADOCCO さんにもお礼申し上げます。
大変 世話になりました。
3日間をよいかたちで終えることが出来ましたのも
お気遣いや アドバイスあってこそです。
至らない私どもを あたたかく見守ってくださり
本当にありがとうございました。

********************

2月末 菜の花を見かけた日に みなさまへ

  naco*










スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: --   cm: 2

コメント

遠い地より成功を願っていました!
よい展示会が出来たようで、本当によかった。
人柄は人形に表れます。
これからも、お客様、お仲間を大切にね。
また会った時に、たくさん話そう!

まあ #- | URL
2013/02/26 08:33 | edit

Re: タイトルなし

まあさん♪

コメントありがとう(^^ゞ
お陰さまで無事終わりました。

人形から、その作り手が見えるような。
そんな気がしていたところだったので
コメントにビックリしました~。。
またいろんな意見を聞かせてください~!

 naco* #- | URL
2013/02/26 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

