miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう最終日です。  

本日、グループ展の最終日です。

足を運んでくださった皆様。
ありがとうございます!

まだの方。
遠くて行けないわ~の方。
こんな感じですよ(*^ー^)ノ

1.jpg

「CADOCCO」さんだ!

窓

DMの子たちが お迎えしてくれてる!

入口

入り口はコチラ。

左側

左側(窓側)
棚の上は 圧巻のkorpokkurさんの作品たち。
あれ?作品がステキすぎて 光を放ってるようです!(`ロ´; )

下段は小物がならんでます。
・・・が。
これは初日の写真。
数は減っておりますので 今はちょっと違ってるところも。

5.jpg

右側(壁面)
来てくださった方の多くは
「1度に こんなにたくさんの作品を見ることが出来てヨカッタわ」
と言ってくれました。

6.jpg

お会計横の棚。
布花や ポストカードや図録が置かれてます。

******************

あっというまに最終日で 寂しい限りです(ノω・、)
本日は12:00~18:00となっています。

*****************

いつもブログを見ています…と言ってくださる方と
直接お話しすることがあるなんて 夢にも思っていなかったので
家に帰るたびに「夢をみているのかな」って おかしな錯覚を覚えます。

どこかで繋がっているんだなぁと嬉しく思い、胸を熱くしつつ。
身の引き締まる想いを忘れないように。
これからも まだまだの私を 見守っていただけると有り難いです。

来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

*****************

お読みいただき ありがとうございましたm(__)m

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/26 21:39 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

コメントありがとうございますm(__)m
またブログにお邪魔させていただきますね!

 naco* #- | URL
2013/03/19 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

