miminaco*lapin はんどめいど便り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

販売する布花です。  

黄色花

コサージュにしました。

はな

こんな風に糊加工した布に「こて」をあてて花弁を作りました。
4色あります。シンプルなセーターや・・・お手持ちのバッグに。

**********************

もう少し カジュアルでカラフルな 可愛いタイプがこちら。

フェルト花

前回の記事で 羊毛ボールや 葉っぱの写真を載せていました。

フェルトを使っているので 普段使いのものに 馴染みがいいと思います。
ちょっと驚くほどカラフルですが トートバッグにさりげなく留めると・・・
気分が明るくなります♪( ´θ`)ノ・・・私の場合は、ですが。
まぁ、それで 自分用に いろんな色を作って
ささやかな日々の楽しみにしています
ギャラリーには4色お持ちしますので 手にとって ご覧ください。

************************

今日の最後はこちら。

パンジー

型紙を作り 花弁をカット。
染色して こてあて。
組み立て 仕上げ。

今まで 布に糊加工して布花を作っていましたが
布花を習い始めて「染め」の楽しさを知り
初めて白い布から 花を作ってみました。
まだまだですが・・・初めての作品にしては満足。

・・・これを販売しようかしまいか考え中です・・

*********************

img001.jpg

西荻のギャラリー カドッコにて グループ展をします
2/22(金)~2/24(日)12:00~19:00(最終日は18:00)
お人形の販売に加え、小物の販売もします。

お時間がございましたら ぜひ覗いてみてください。
お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

***************************

最後までお読みいただき ありがとうございました!
いつもぽちっと応援をありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
励みにして頑張ります!
スポンサーサイト

category: 布花

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

