miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カーネーションっ娘。  


先週の母の日に作ったカーネーションに合わせて 和装ドールを作りました


カーネーションっ娘
幼い頃・・・七五三のために作ってもらった着物は
全体的にグリーンが効いていて こんな色合いでした。


025.png
わたし 確か こんな髪型だったような。

昨年
弟の娘…私の姪っ子が 思い出の着物を着て
七五三のお参りに行きました。

母が 大事にしまっておいてくれた着物。
写真の中でしか思い出せなかったのに・・・感無量でした。

*****************************


着物の娘
赤いカーネーションの花言葉は 「母の愛」とか「母への愛」です。






category: 和装 * にんぎょう

tb: --   cm: 4

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

