miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年を振り返って。  

早いもので 今日を入れて残り4日となりました。

ここにきて 私事でバタバタしてしまいまして
ご迷惑をおかけしてしまった方々には お詫び申し上げます。

それを含めて 今年は 「手仕事」を通じて 出会いが多くありました。

2月のグループ展でご一緒する羊毛人形作家様との出会いはとても嬉しいことで(*´ェ`*)
お人形は 作家様の人柄がでるのか・・・作品同様にステキで刺激的な作家様ばかり。
羊毛を触るたびに この「縁」に感謝しています。

秋のニングル展で知り合った作家様たちからも
新しい分野の「手仕事」を見せていただきました。
なんと…来年早々に そのジャンルのお教室に通うことになり(≧ω≦*)
通わせていただく お教室の先生との出会いにも
その先生との出会いに至るまで かかわってくださった作家さまにも
「縁」を感じ、感謝しています…また機会がやってくると思うので
その時に 気持ちを綴って記録しておこうと思います。

そして 久しぶりに委託販売を再開しましたが
そこでお世話になったスタッフの方にも。
残念ながら 今年いっぱいで委託は辞めさせていただくことにしましたが
マイペースを見守っていただき、有り難かったです。

先日終了した 企画展を含め 私の作品をご購入して下さった方へも。

いつも明るく元気を分けてくださる 布花の先生にも。

いつも私の作品を誉めてくれる mimi にも。

応援してくれる友人たちにも。

家族にも。

そして。

この不定期なブログを読み 応援ぽちまでしてくださっている方々へも。

手仕事を通して お世話になっていると しみじみ感じます。
初心を忘れず 来年も手仕事が本当に「仕事」になれるよう
夢をもっていこうと思います。

皆様 本当に今年も ありがとうございました。
どうぞよいお年を♪

***********************

はじまりの子です。
初・人形
米山京子さんの本を見ながら…
小学校の時に(5年だったかな?6年だったかも?)作りました。
初めて 本格的な作り方に挑戦した時の
わくわくした気持ちを忘れずに 来年も頑張りますので
どうぞ よろしく願いたしますm(__)m

**********************

下のバナーをポチっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
応援 ありがとうございます。
来年も 頑張ります♪

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

