miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気に入ったので。  

ロンパースが気に入り また幼児うさぎを作りました。

前回のちびうさくんより少し大きい子です

テディ抱きうさぎ
2.5cmのちびくまは この子に抱かれました


ロンパースといえば ロンパーちゃん




本当は ロンパースうさぎに ロンパーちゃんのように ふうせんを持たせたかったのですが
羊毛フェルトの本で ふうせんを鼻に巻いたぞうさんを見た記憶があったので やめました。

酒井駒子さんは大好きで 絵本は英語版も含め すべて持っています

ふうせんがダメなら…と思いついたのが ちびくまでした。
このちびくまの思いつきは 「よるくま」からです



今度は にんげんの男の子や女の子に 取り掛かろうかな と思います…が
そろそろ季節がら リネンやコットンでぬいぐるみを作りたくなっていたり
刺繍をしたいと思っていたりします

************

くま抱っこうさぎ

いつも なにをする時も 思い出してるよ
Never fear,teddy bears are here.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチ ありがとうございます m(__)m
心から感謝です

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

