miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉祥寺パルコでの催事。  

6月3日~6月8日まで 吉祥寺パルコにて出店しておりました。
たくさんの素晴らしい作家様の中で出店でき、とても勉強になりました。
また同じ舞台に立てるよう精進しようと思います。

ご来場くださった方、お品をお迎えくださった方、頑張ってね~と
声をかけてくださった方・・・すべての皆様に御礼申し上げます。。

Twitterでは、現在のフォロワー様限定で感謝のプレ企画をしていました。
今日、ご当選者様が決まり、連絡がついたところ(^^)

プレ企画
プレゼントはあじさいの3wayコサージュでした。

次は来月から始まるネットショップ!
コサージュやブローチが中心になります。
近くなりましたら、詳細を告知させていただきします<(_ _)>

※羊毛動物は お迎えで旅立った子以外は
12月のイベント「ネイチャアニマルワンダーランド2015」にお持ちします。
もしその前に、前回記事の写真の中で気になる子がいましたら、メールフォームよりその旨
ご連絡いただけますと嬉しいです。。よろしくお願いいたします<(_ _)>

**********************

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

昨年はハマナカの羊毛フェルトコンテストに始まり
二次審査を経て 春には お陰さまで賞をいただくことができました。
その間に Twitterを始めるなど、珍しく外に発信する機会があった年でした。
11月には 初めてのイベント参加もしました。
よくやったなぁ〜と自分でもびっくりしています。
お世話になった皆様に 心よりお礼申し上げます。

今年は公募展への参加はしておりませんので
大きな目標はないです(笑)
時に目標に向かって懸命になることも
成長のために必要なことですが‥
今年は ハンドメイド作家さまや
ハンドメイドが好きな方との交流を大切にしながら
無理なく楽しく ものづくりしようと思っています。

制作がちょっとのんびりペースになる分
滞りがちな このブログの更新を
ちゃんとしていけるかもしれません‥

どうか 穏やかで健康な1年でありますように。

本年も どうぞよろしくお願い致します m(__)m

*********************

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

初イベント終了しました。  

昨日(11月30日)初めてのイベント
ネイチャーアニマルワンダーランド2014 が無事終了しました。
ドールワールドリミテッドと姉妹イベントで、動物メインの初の開催でしたが
出展者数がとても多く大盛況でした。
イベントshashinn
私も”miminaco*lapin みみなこうさぎ”として出展しました。
出展を応援してくださった皆様、miminaco*lapin の子をお迎えくださった皆様
ありがとうございました!心よりお礼申し上げます。

***********************************

続きは ↓
-- 続きを読む --

category: ごあいさつ

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

早いですねぇ・・3月も半ばです。
今日の東京は とてもいい天気で 気持ちよく過ごせました。

今日は いくつかお礼を。

ひと月にわたり お付き合いいただいていた
ハマナカさんの羊毛フェルト コンテスト ネット投票ですが
12日に最終日を迎えました。

気にかけてくださっていた みなさま
本当に ありがとうございました<(_ _)>
今度は三次審査が行われ 結果は来月だそうです。
またご報告いたします。

本当に本当に。
がんばってー!って言葉に励まされました。
なかなか会えないけれど かけてくれる言葉で
わー、つながってる。。って思えて
それが 何よりの収穫のように思ってます!
心からありがとうです!

それから。
ブログ村を離れて 1年になりますが
今回のコンテストをきっかけに
ちょくちょく見に行くようになりました。
1年前によくのぞいていた あの方、、この方、、のブログ。
みなさん とっても楽しんで羊毛フェルト作品を生み出していて
しかも すごーく変化してたり。。私も がんばろーって思えました。
これも収穫です!

これからも コツコツやっていきますので
また このブログに遊びに来てください(^^)/

*******************

そして。

ハンズ・ギャラリーマーケットにて
「寒い日のうさぎさん」と「おしゃれコートの猫さん」が
お迎えいただけ 巣立っていきました。
ありがとうございます<(_ _)>

今度は 春らしい子を考えています。
またお立ち寄りくださいね(*^^)

ではでは
季節の変わり目 身体に変化も表れやすい時期
みなさま ご自愛くださいませ<(_ _)>

たくさんの感謝の気持ちをこめて。

category: ごあいさつ

tb: --   cm: 0

ありがとうございました。  

お陰さまで 3日間のグループ展が 無事に終了しました。
寒い中 来てくださった すべての皆様に 感謝いたします。

直接 お話させていただく機会を持てたことは これからの
お人形作りに とてもよいことになりました。

サプリメントのような。
昔から読み継がれてきた物語のような。

ひとり 黙々と羊毛をつついていると
つい不足してしまうこと、
つい忘れてしまいがちなことに鈍感です。
鈍感なことにさえ気付かなかったり。

でも、そんな大切で基本的なことを 今回は
補ってもらえたり 思い出させてもらうことが出来た。
・・・と感じたのです。

これは 今回ご一緒した 6名の皆さんからも、です。

本当に感謝としか言いようがありません。
人っていいものですね(*´ェ`*)

それにしても 3日間は とても楽しい日々でした。
終了したら 放心して当面 何も作れないな・・なんて思っていたのに
いまは 早く羊毛を触りたくてうずうずしてます。

またこんなグループ展がしたいなぁ・・・って早くも思えるのは
心地よい3日間だった証拠です(^^)v

*********************

ご縁をいただけた方々へも
深く感謝いたします。

皆様に育てていただいていますm(__)m
時々気にかけて 見守っていただけたら
これ以上の幸せはありません。

これからも精進いたしますので
よろしくお願いいたします。

追記:メンテナンスも賜りますので その際は コメントやメールフォームから
    連絡をくださいませm(__)m


******************

最後になりましたが
CADOCCO さんにもお礼申し上げます。
大変 世話になりました。
3日間をよいかたちで終えることが出来ましたのも
お気遣いや アドバイスあってこそです。
至らない私どもを あたたかく見守ってくださり
本当にありがとうございました。

********************

2月末 菜の花を見かけた日に みなさまへ

  naco*










category: ごあいさつ

tb: --   cm: 2

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

