miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ももいろのくまさん。  

ピンク テディベア

テディベア風 No.2 です(*^^)

**********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

*************

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

あおいくまさん。  

あおいくま
テディベア風に作ってみました(*^^)
手・足・首・・・動きます♪

*****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

*************

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

ちびうさくん。  

小さいうさぎ
バッグチャームに加工するつもりだったのですが
まだ このままでいます。。。

**********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

******************

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

とりかごを持つうさぎさん。  

かごうさ
これから 小鳥さんを迎えに行くところです。。。

*******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

******************

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

イースターうさぎ。  

イースターうさぎさん
たまごを抱えたうさぎさん。
中からコツコツと音がするので耳を澄ましているところです。

イースターたまご
石粉粘土で作った たまごに絵を描きました。
大きいのと小さいのを作って・・うさぎさんには大きい方を 抱えてもらいました(*^^)

***********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

category: どうぶつ * いろいろ

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

