miminaco*lapin はんどめいど便り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットショップのお知らせ  

先日のイベント『ネイチャーアニマルワンダーランド2015』
無事に終了いたしました。

ブースまで足をお運びくださった皆様
羊毛の子や布花をお迎えくださった皆様
遠方より応援してくださった皆様
誠にありがとうございました<(_ _)>
心よりお礼申し上げます。
来年はどんな風に活動できるかな。。
活動できるよう精進致します!

さて。
今度はネットショップのお知らせです。

ネットショップ

布花のコサージュやヘアクリップ
羊毛うさぎのフェイスブローチなどを
ラ ヴィ ド リュクスさんの ネットショップにて
12/20(Sun)21:00~ 販売予定です。

素敵な作家様が多数参加されています!
ぜひ覗いてみて下さい(^^)

年内最後の販売です~

ラ ヴィ ド リュクスさんのShopサイト →

************


category: お知らせ

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ  

ネイアニ2015

今年も 「ネイチャーアニマルワンダーランド」 → に参加します!

今回はR工房さん →  とユニット参加です。
ユニット名は『のあのはこぶね』
たっきードールスタジオさん →  が命名してくれました!

ブースには 上記お二方の可愛い子たち、また
BINSのハンドメイドさん →
たゝみやさん →
この人気作家様のお二方も 有難いことに ご参加を決めて下さり・・・(*^_^*)
ノアの方舟さながらに、動物たちが集まります。。

12月6日(日)12:00~17:00 
都立産業貿易センター台東館 5階入場無料
【最寄駅/浅草駅】 ※ 浅草寺入り、右手の二天門を出て正面
ブース : C14 『のあのはこぶね』 

同時開催は「ドールワールド・リミテッド」です。
5時間という短い時間ではありますが 素敵な作家さんが対面販売で
たくさん参加されますので、ご都合のつく方
ドールや動物人形に興味のある方は是非(゚∀゚)!

お待ちしております<(_ _)>

****************


にほんブログ村

********

category: お知らせ

tb: --   cm: --

イベントのこと。  

すっかり ブログ更新が滞っておりました ^_^;
遡って作品紹介をするべきかどうか・・・悩みます。

ラヴィドリュククスさんでお世話になりだしてから
イベント参加が続いており、お品はたくさん作っていました。。

7月には久しぶりのネットショップ。。
8月は吉祥寺パルコの催事に参加。
そして今月は名古屋パルコの催事に参加しております。。

まずは現在参加中の催事について綴ることにします(^^ゞ

*******************

名古屋パルコラヴィ

私、名古屋は滞在したことがないので(通過はあり!)
「さかえ」がどんな雰囲気かわかっていません。
そして、名古屋出身の知り合いも・・・いま周りにおりませんので情報もなく・・・
どんな感じのものがお好みで、お買いもの傾向はどんななのかしら。。
と、出店してから気になりだしてます。。遅っ!
こちらとは お好みが違うのかなぁって。
全国のイベントに参加されている作家さんによると、
地域での傾向があると伺ったので。。。

布花
いつものような こんな3wayブーケコサージュ を用意したけれど、
こちらでのお値段と同じでいいのかな?・・・って、今から考えても。。

ところで!

名古屋パルコポスター
このポスター♡
現在、名古屋パルコさんのあちこちに設置されてるそうなのですが
なんと~私の布花ブーケコサージュの写真を使ってくださってます。。
別のポスター(パルコさんの全館ポスター)にも使っていただいてるんです。。
むふ~。嬉しくておなかいっぱいであります。

布花ピンクブーケ

使っていただいた布花はこんな感じです。
秋冬を意識してビロード多めの濃いお色^m^
3wayブーケコサージュです。
3way・・・というのはコサージュ、ピン、ネックレス、の
3通りにできる金具加工をしているものです。

フレーム

こんなミニフレームを小さな看板にして
皆様のお越しをお待ちしております。。ぜひ、お手にとってご覧ください♪

今回は完全委託で、私が伺えないので
お品はぜーんぶクリアケースに入っています。。
楚々と整列している様は美しいのですが・・・
お花に合わせた 自由なディスプレイがない分、動きがなくて。。
活き活きしたものが伝わりにくいなーなんてことも
気になっています。

地域の特性とか、ディスプレイとか。。
とってもいい勉強になりそうです(*_*)

催事は今週25日(日曜日)までです。

お近くの方がいらっしゃいましたら是非是非!
定番の羊毛うさぎもお待ちしております~

うさぎふぇいす


usagitachimimi.jpg

*******************


にほんブログ村

category: お知らせ

tb: --   cm: --

催事のお知らせ  

ラヴィ画像
ブログ更新が途絶えておりましたが・・・
催事のお品作りをしていました(^_^;)

昨日から始まりました ラヴィ ドリュクスさんの期間限定ショップに
お誘いをいただき参加しています!

6/3 ~ 6/21 吉祥寺パルコB1 にて

会期が3つに分かれており 私は会期Aの 6/3 ~ 6/8 に出展しています(*^^)
素敵な作家様が 会期Aだけでもこんなに・・・♡
ラヴィ宣伝画像

初日の会場前の様子は・・・
会場の様子
昨日の初日だけ 会場に在廊していました。
あいにくの雨でお足元の悪い中でしたが 多くの方にご来場いただきまして
お迎えした作家さま方とともに感謝・感激しておりました。

本日は2日目も終わり ご用意させていただいた子たちも
お嫁入りしたりしていますが・・出品しています一部の写真をupしておきます~

まずは・・
動物ブローチ
羊毛ブローチ。。台座に時間をかけすぎましたが(*_*;
可愛い仕上がりです。。

羊毛動物たち
今までに作りためた子たち。。

ピンクの布花画像
布花のアクセサリー♪グレイッシュピンクで大人の乙女の方々に・・・

ナチュラルカラーの布花
こちらは定番の ナチュラルカラーです♪

カチューシャ
こちらはカチューシャ。。お花もりもりです。

miminaco*lapin は来週月曜(6/8)まで出品しております。
お近くの方、お時間の合う方、ふらりと立ち寄ってみて下さいね♡

6/9 ~は会期Bに入り、参加作家様が入れ替わります。。
素敵なお品との出会いがあるかもしれません!
ぜひぜひ覗いてみて下さい~(*^^)

そして、すでにご来場くださった皆様・・・誠にありがとうございます!
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Twitterや Instagramでは随時 情報を発信しております!
@miminacolapin よかったらフォローしてくださいね!
是非、交流いたしましょう~(^^)/

********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

***************

category: お知らせ

tb: --   cm: --

11月30日 の イベントのお知らせ  

こちらのイベントに参加させていただきます(*^^)
ネイアニ2014

2014年11月30日(日) 12:00~17:00

東京都浜松町 都立産業貿易センター5階  入場無料
JR浜松町駅 北口から350m 徒歩5分
都営地下鉄 大門駅から500m 徒歩8分

ネイチャーアニマルワンダーランド 2014

同時開催 ドールワールド・リミテッド

同じ建物の2階では ジャパンギルドミニチュアショー が開催されています。
ミニチュア好きの方は こちらも楽しいですよ♪

当日(11/30)は5階で 羊毛動物や布花、ミニチュアをならべてお待ちしております~(^^)

******************************

category: お知らせ

tb: --   cm: --

Profile

Twitter

Instagram

掲載していただいた本

contest

Event 2014

Event 2013

Archive

リンク

